2014年03月30日

え?もう3月終わり?

桜が急に咲いてきたなー、と思ってたら
3月も明日で終わりですね。

今月は旅行に行っていろんな人にお会いしたりとか
バタバタと忙しくしていたのもあって、なんだかあっという間でした。
あまりにハードなスケジュールだったので体調を崩しやしないかと
自分でヒヤヒヤしてたけど、何とか年度末まで持ちこたえました。
これで気ぃ抜けて4月に倒れるとかないようにしたいところですが。

というわけで、明日31日は気合を入れて参りたいと思います。



Posted by tomo-aircanada at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。