2014年03月04日

お祝いにカルビ丼『牛のマークのえびすや』

今日はお友達のおめでたいニュースがあったので、
1人で勝手にお祝いしようと思い、久しぶりにお気に入りの
洋食屋に向かったのですが(ヒレカツ定食狙い)
お店がしばらく休みということで閉まっていたので、
近くのお肉がおいしいお店に行ってきました。

牛のマークのえびすや
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026794/dtlphotolst/P13703037/

いつもハラミ丼を食べているのですが、
今日は気分を変えてカルビ丼にするか…と
頼んでからメニューをよく見たら、

カルビ丼(並) 350円

安っ!さすがにいい歳して350円だけで
お店を出るのはなぁ…ということで追加オーダー。

味噌汁 50円

心の中で「全然変わらんし!」と自分で突っ込んだけど、
これ以上食べられないし。

写真はない。←すぐ食べてしまった

ちなみに生ビールは250円なのですが、
今月は飲み会が多いので控える方向で。

このお店、おいしいお肉が安くいただけるんですよねー。
店主が「うちの店ではがんばって食べても3,000円」って話してました。
もちろんランクの高い肉のステーキとかはいい値段するんですが、
普通のところより安いと思います、やっぱり。

ごちそうさまでした。おいしかったです。



Posted by tomo-aircanada at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。