2013年01月03日

2013年になりました

あけましておめでとうございます。

2013年ですね。
年末年始に想定外のバタバタが起きたのもあり
(例年以上に紅白も見なかったし、お雑煮も食べ損ねた…)
正月ボケする間もないままに仕事始めの明日を迎えそうです。

年末年始は一瞬でしたが香川の祖父母の家&小豆島に行ってました。
うどん、ちゃんと食べたし。うどんバッジ買ったし。

自分が年取ったのもありますが、3世代そろうと、自分が
誰のどういうところを引き継いでいる(似ている)かを
再認識させられたりとか。

あと自分が年取ったらどうしようかな、とか考えたりね。
人に迷惑をかけないようにするためにはどうしよう、とか
(今現在迷惑かけてるのも分かってるけど)。
今のところは幸い大病を患ったりしてないけど、健康に気ぃつけな
あかんね。健康第一ですよ。ずっと若いわけじゃなし。

そういえば父(現在61歳)が「今年はフルマラソンに出られるレベルの
体をキープする」と申しておりました。元気だな。何なら私より元気。

私はとりあえず壁登りをやろう。右足首は相変わらず何となく痛いけど。

あとは沖縄に行く回数を減らしたいですね。←冗談抜きで毎年言ってる
2012年は5回(GW・7月・8月・10月・11月)行ってしまった
(ラスト1回はダイビングなし)ので、
前年比80%には抑えるってことで、いかがでしょう…。
あ、ダイビングは300本アニバーサリーを迎える予定っす。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by tomo-aircanada at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!
お互い元気で頑張りましょう!
民宿こかるでお待ちしております。
Posted by こかる at 2013年01月03日 20:47
>こかる
こちらこそ、今年もよろしくね~!
うちにも遊びに来てね♪
Posted by tomo-aircanadatomo-aircanada at 2013年01月04日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。